論文月間の成果

論文月間ということになっていた (id:tera-p:20040706) 今月が終わった.論文月間といいつつ,やっぱり後半はいろいろなどたばたに巻き込まれた.そんなものか.なんとか本論文1本をでっちあげて体裁は整えたが,書き上げてみると論文二本分の分量になってしまった.共著者と相談の上,削らずにそのまま投稿しようということになった(本論文なので枚数制限はない).というか,相談したらさらに増えた.ごめんなさい.> 査読するはめになった人

ただ,本当はもう一つ何か書かなくてはいけなかったんだよな.二本分の長さの論文を書いたのだから,それで辻褄があってることに…ならないんだろうな,きっと.

というわけで,論文月間の成果をまとめると,

うーん.やはり忙しかった上旬と下旬に現実逃避が集中している.

…正しい姿かも.