できてしまった

実は glibc の make は初めてで,なかなか Makefile の構造を理解できずに苦しんだが,どうやら上記のリンク生成のためのターゲットが build-tree/glibc-2.3.2/Makerulesに入っていないのが原因だったようだ.たぶん.

例のごとく手でリンクを作成し,debian/rules binary で再開した.ごはんを食べた.Athlon64gentoo on coLinux を乗せていくつか emerge して遊んでみた.LANDISK とのあまりのコンパイル性能の違いに愕然とした.頭ではわかってはいたけど.そうだよなぁ,夜なべでコンパイルなんて時代じゃないよなぁ.でもこっちのほうが牧歌的でなんとなくいいかも.そういえば「コンパイル待ちでほげほげ(ほげほげは任意)」という経験も最近は無い気がする.

…とかやっているうちにできてしまった.ある意味で拍子抜けというか怖いというか.

libc6_2.3.2.ds1-13_sh4.deb
libc6-dev_2.3.2.ds1-13_sh4.deb
libc6-prof_2.3.2.ds1-13_sh4.deb
libc6-pic_2.3.2.ds1-13_sh4.deb
nscd_2.3.2.ds1-13_sh4.deb
libc6-dbg_2.3.2.ds1-13_sh4.deb
libc6-udeb_2.3.2.ds1-13_sh4.udeb
libnss-dns-udeb_2.3.2.ds1-13_sh4.udeb
libnss-files-udeb_2.3.2.ds1-13_sh4.udeb

さてどうしよう….